人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に

秋の夜長に_b0297179_22395368.jpg

ようやく涼しくなって、過ごしやすくなりました。
朝晩は肌寒いくらい。

涼しくなってくると、こっくりしたボディクリームや華やかな香りのものが恋しくなります。

夏の間はミントやグレープフルーツのマッサージオイル(さっぱりめの使用感)を使っていましたが、ここ最近はお風呂上がりのマッサージ用のボディクリームをCHANEL CHANCEに。

とっても華やかな香りに包まれて、優雅な気分に浸れます♡

とろっとしたクリームは肌馴染みも良く、マッサージもしやすいです。
翌朝はもっちりすべすべ肌になれるのもうれしい。

隠れ冷え性でむくみやすいので、これからの季節は特に入念にマッサージしないと大変なことになってしまうのですが、お気に入りのクリームがあれば苦にならずにお手入れできます。



by chelly-berry | 2016-10-11 22:39 | [ 美容 ]
<< 今から帰宅 1年以上ぶり。 >>