人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年以上ぶり。

お久しぶりです。

仕事のばたばたからの,プライベートのばたばたから,ついついブログを放置してしまっていました。
その間にIDやPWも忘れてしまい,より一層遠ざかってしまったという(^_^;)

本日から,またのんびりと日記をつけていきたいなと思います。

-----

ブログから離れている間に,プライベートでは大きな変化がありました。

今年1月に,8年お付き合いさせていただいた方と入籍し,4月に挙式を行いました。

私の仕事の関係上,週末婚の状態ではありますが,おっとりした彼と一緒にいられることで日々穏やかに幸せに過ごせています。

また,お付き合いの期間が長かったので,両家ともにすでに顔合わせをしているような状況でしたので,結婚式までとてもスムーズに進みました。

彼と一緒に過ごすため,来年位を目処に週末婚を解消したいなと思っているのですが,まだまだ仕事をしたいこともあり悩んでおります。
資格職のため,どこでも仕事はできるのですが,今の職場の居心地がとても良いので離れがたいのです。

ある意味,幸せな悩みかもしれません。

ワークライフバランスは難しいなと思うのですが,色々な面で後悔しないよう,その瞬間の最良の選択をしたいと思います。
by chelly-berry | 2016-10-11 14:40 | [ 日記・ひとりごと ]
<< 秋の夜長に 2月のnail >>