人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋仕度

お久しぶりです060.gif


夏は忙殺されておりました。

ここ最近、ようやく落ち着いてきたかな?
仕事があるのはありがたいと思いつつ、ゆっくりペースで生活したいとも思う、今日この頃です ^^;


さてさて、涼しくなってきたので、物欲もむくむくと湧いてきてます!

秋、大好き♡
ファッションも一番秋が好き♡


秋仕度_b0297179_22222717.jpg


最初の秋物は、ツイードの大人ひらミニ&ファビオルスコーニのベージュパンプスをget。

どちらもビームスで購入しました。


秋仕度_b0297179_22241889.jpg


スカートの色はこの写真が一番近いかな。
落ち着いたグリーンベースに、金糸がきらきらして華やか ^^


膝上15cm弱なので、タイツorブーツ必須!
なので、着られるのは、もうちょっと涼しくなってからかな。


手持ちのニットやシルクブラウスと相性が良さそうなので、今季はばんばん着ようと思ってます ^^
by chelly-berry | 2014-09-13 22:17 | [ ファッション・小物 ]
<< ただいま、夏休み 日本酒由来-菊正宗 化粧水 >>