人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本酒由来-菊正宗 化粧水

日本酒由来-菊正宗 化粧水_b0297179_16111967.jpg



新しく買ったスキンケアが合わなかったのか、単なる体調不良からなのか、珍しくアゴにニキビが(ノД`)

しかも、このニキビが治りにくくて痛い。。


以前同じようなことになったときに、日本酒コスメでニキビがすぐに治ったのを思い出し、今回も日本酒由来の化粧水にお世話になることに!


1日使っただけですが、すでにアゴのニキビの痛みが収まりました♡

赤みも引いたような?


体の日焼けにも効くので、お風呂上がりに体にもつけてます。

火照りがすぐにおさまるの。


日本酒の香りがするので、お酒が苦手な方は苦手かもしれないけど、日本酒大好きな私は全然平気♥ 笑


ドラッグストアだと500mlで600円くらいなので、惜しみなくたっぷり使えます。


新しく買ったクラランスに戻すのはなんとなく怖いので、ボディ用にしようと思います。
by chelly-berry | 2014-07-20 16:09 | [ 美容 ]
<< 秋仕度 真夏のスキンケア >>