人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日プレゼント①

誕生日プレゼント①_b0297179_23422888.jpg


誕生日プレゼント①は、ずっと欲しかった日立ハダクリエ♡

お肌の曲がり角の年齢なので、美顔器欲しいなーと思い続けていたのですが、自分で購入するまでには至らず。


その話を彼にしたら、「じゃあ、誕生日プレゼント、ひとつはそれにしよう!」とさくさく話がまとまり、私の手元にやってきました♪


普段のケアはクレンジングモードとモイストアップモードだけ。

週末はパックをしながら、スペシャルケアのリフレッシュモードも加えてます。


クレンジングモード、びっくりするくらいコットンが汚れる日があります ^^;

こんなに毛穴の汚れが落ちてなかったのか!
と、自分のお肌のことながら引いちゃう。。


せっかくのプレゼントなので、毎日の習慣にしないと!!
by chelly-berry | 2014-06-18 23:41
<< 焼き鮭のキノコバターソース ダイエットを忘れて >>