人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUNASOL-15thアニバーサリーサマーアイズ

紹介が遅くなりましたが、実は私もちゃっかりgetしてました♡

LUNASOL-15thアニバーサリーサマーアイズ_b0297179_22575046.jpg


お色はEx02 Warm Coral Collection。


これ、本当に買って良かった!

ルナソルの持ち味である粉質の良さもですが、ラメの程度が絶妙なんです。

色付きはシアーなんですが、細かいラメが瞼の上でちらちら輝くので、全然地味な印象にはなりません。

濃くも薄くも調整しやすいので、オンオフ問わず使えるのも魅力。

重ねても濁らず、綺麗に発色してくれるので、お化粧直しの時にも重宝してます。



真ん中の「15th」のロゴがかわいいので、今のところはロゴを消さないように端っこを使っています ^^


ケースもかわいいの♡
LUNASOL-15thアニバーサリーサマーアイズ_b0297179_2373072.jpg



新しいコスメにはわくわくが詰まっているので、今後も買い足し続けてしまう気がする。。 笑
by chelly-berry | 2014-05-31 09:30 | [ 美容 ]
<< 今朝の朝食 ルイボスティー >>