人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺたんこパンプス

お久しぶりです。

確定申告やら年度末のバタバタやらで、なかなかブログを書けませんでした ^^;


ただブログをかけない間もお買い物はしておりました!

特に増税前だったので、欲しいなーと思っていたものは色々ゲット!!

忙しかったのもあいまってか、溢れ出る物欲に負けておりました ^^;


このぺたんこパンプスもその1つです。
ぺたんこパンプス_b0297179_1450769.jpg

Ferragamo VARINA

ちょっと濃いめのベージュに一目惚れ♡

母が好きなこともあって、私もFerragamoのパンプスは昔から好きです。

木型が足に合うのか、初めから履き心地がいいですが、履き込むうちにさらにしっくりしますし♡


久しぶりにお高めの靴を買ったのでテンションが上がりました!

大事にしようと思います ^^
by chelly-berry | 2014-04-05 14:43
<< 新入りマグたち 春待ちネイル >>