人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リビング プチ改造

おはようございます♪


昨夜,リビングをプチ改造しました ^^
リビング プチ改造_b0297179_10372727.jpg



殺風景なTV周りが気になっていたので,ウォールステッカーをぺたぺた♪

リビング用の間接照明と相まって,かわいくってくつろげる雰囲気になりました。

影絵みたいになるので,夜の方がウォールステッカーの良さを味わえます ^^


お風呂から上がった後,間接照明だけにしてゆったりした気持ちでスキンケアをしたり,のんびり自己流のストレッチをしたり…。


夜しか家にいられないので,家の中はとにかく『くつろげる空間』にしておきたいのです。

特にリビングは一番おうち時間を過ごす場所だしね。




ここからは余談。

昔からTV大好きなのですが,最近のTVって全体的に見るとおもしろくないような??

ニュース番組もよく分からないコメンテーターの意見を述べる時間の方が多くて,薄い内容のニュースしか伝わってきません…。
(そもそもコメンテーターってあんなに人数がいるものなのかな?)

TVっ子なだけに,なんだか寂しい気持ちになっています。
by chelly-berry | 2014-02-06 10:00 | [ インテリア・家具 ]
<< 春物&セール♡ 楽天セール① >>