秋冬用ボディケア

b0297179_124015.jpg

クラランス クレームマスヴェルト&リフトマンスール



九州には先週末くらいから突然秋がやってきました♪

夏が苦手な私にとっては,うれしい限り!



ただ,夏が過ぎ去ると同時に,ごはんが美味しくてついつい食べ過ぎてしまう・・・。



毎年,秋冬に脂肪を溜め込んでしまいがちなので,これからの季節の方がボディケアに気合が入ります!!



今年もクラランス様にお世話になろうと思い,写真の2つを購入。

クラランスの製品で5分でもいいのでマッサージをしておくと,徐々にセルライトたちも減少していくし,なんとなく太りにくい(むくみにくい?)気がします。

私は,飲み会の次の日の朝とかに,特に念入りに塗りこんでおります。




実は,新しく出たリフトマンスール(赤いパッケージ)の方を購入しようと思っていたのです。


たまたま母が先に使い始めていたので,夏に実家に帰った際に借りたところ・・・


塗って1時間くらいすると,塗ったところ全体に赤いプツプツとかゆみが発生。。

慌てて洗い流しましたが,なかなかひいてくれず。。

特にひざの裏側はあせものようになってしまい,2週間くらいかゆみと発疹がひきませんでした・・・。



今までクラランスで肌荒れしたことはなかったのですが,赤いパッケージのとは肌の相性が悪かったみたい。



という訳で,毎年使っていて安心できるものを今年も使うことにしました。


(担当のBAさんいわく,赤いパッケージのリフトマンスールと白いパッケージのリフトマンスールは成分が違うそうなので,肌が弱い人はパッチテストをした方がいいですよー,とのこと。)




最近もりもり食べているので,太らないように気を付けないと!!
と決意を新たにしております。
[PR]
# by chelly-berry | 2013-09-05 13:02 | [ 美容 ]

はじめまして

はじめまして♫
当ブログを訪問していただき,ありがとうございます。


管理人のchellyです。



現在27歳,9年目となったひとり暮らしをきままに満喫しております。


今年で6年目のお付き合いに突入した彼とは中距離恋愛中。

ほとんど毎週末一緒に過ごしています。

少しずつケンカもしなくなって,「あれ」と言われれば何のことか分かるくらいになってきました。
(老夫婦のようです 笑)



最近結婚の話題が出るようになり,ひとり暮らしも長くてあと2年くらいで終わっちゃうのかな…と思うと,急に記録に残しておきたくなり,ブログを始めようと思い立ちました。


自分の好きなこと・もの,美味しかったもの,楽しかったことetc...なんかを,つれづれーっと書いていきたいと思います。


ゆっくりのんびり,マイペースで続けていきたいと思いますので,どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
# by chelly-berry | 2013-09-04 12:52 | [ 自己紹介 ]