<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

派手かわワンピ♡

秋冬はアウターやカーデなんかの羽織物で、どうしてもダークトーンにまとめてしまいがちなので、着こなしのアクセントにすべく派手めなワンピを選びました^^


b0297179_23311510.jpg



NY&Co.のものです。

日本のアパレルにはないカラーとデザインに惹かれました♡


コットン生地でも厚地なので、本格的に寒くなるまでは楽しめそう♪


秋冬のお洋服はかわいいものばかりで、物欲を抑えきれないでいます(゚Д゚;) 笑
[PR]
by chelly-berry | 2014-09-27 23:27

沖縄旅行記-お土産(調味料)

b0297179_20102451.jpg


どれも、もう定番ですね^^

食べるラー油は購入予定ではなかったのですが、那覇の居酒屋さんでいただいた島豚ともやしの島ラー油炒めが美味しかったので♡

定番調味料に加えて、沖縄の調味料で料理の幅を広げたいです^^
[PR]
by chelly-berry | 2014-09-23 20:10 | [ 旅行 ]

沖縄旅行記-お土産(器)

旅先では焼物などの器を、自分用のお土産にすることが多いです。

器が好き、ということもありますが、使う度に旅の楽しい思い出に浸ることができるので^^


今回は、
b0297179_134342.jpg

やちむん通りの「ヤッチとムーン」というかわいいお店でお湯呑みと、


b0297179_135157.jpg

恩納村のガラス工房でコップを。



どれも時間をかけて吟味して、お気に入りを見つけました。

作り手の方に感謝しながら、大切に使おう♡
[PR]
by chelly-berry | 2014-09-18 13:00 | [ 旅行 ]

沖縄旅行記

今日で沖縄最終日(ノД`)
楽しくって、美味しくって、あっという間でした!


b0297179_18155743.jpg

広々として、とっても良いお部屋♡
夜はお部屋でのーんびりできました。

b0297179_1818771.jpg

もはや定番の美ら海水族館にも行き。

b0297179_18191073.jpg

首里城にも行き。

b0297179_18192396.jpg

初めて知念岬にも!
ここから見る海は絵に描いたように美しかったです。

途中ニライ橋とカナイ橋を通りましたが、橋の両側に海が広がって絶景でした。


このほか、北部の古宇里島にも行きました。



今回の旅では、沖縄北部~南部まで、主要なところはほとんど巡ることができて、大満足♡

ホテルでも、食事をしたところでも、気持ちよく過ごさせてもらえました。

お天気にも恵まれましたし、文句なしに良い旅行でした^^




次はがらっと気分を変えて、東北に行こうかと話しています。

お互いに日本酒好きですし^^
[PR]
by chelly-berry | 2014-09-17 18:13 | [ 旅行 ]

ただいま、夏休み

b0297179_7401696.jpg


遅い夏休みを取って、彼と沖縄に来ております♡

オーシャンビューのお部屋にしてもらえたので、サンセットもキレイに見ることができました^^
[PR]
by chelly-berry | 2014-09-16 07:39 | [ 旅行 ]

秋仕度

お久しぶりです060.gif


夏は忙殺されておりました。

ここ最近、ようやく落ち着いてきたかな?
仕事があるのはありがたいと思いつつ、ゆっくりペースで生活したいとも思う、今日この頃です ^^;


さてさて、涼しくなってきたので、物欲もむくむくと湧いてきてます!

秋、大好き♡
ファッションも一番秋が好き♡


b0297179_22222717.jpg


最初の秋物は、ツイードの大人ひらミニ&ファビオルスコーニのベージュパンプスをget。

どちらもビームスで購入しました。


b0297179_22241889.jpg


スカートの色はこの写真が一番近いかな。
落ち着いたグリーンベースに、金糸がきらきらして華やか ^^


膝上15cm弱なので、タイツorブーツ必須!
なので、着られるのは、もうちょっと涼しくなってからかな。


手持ちのニットやシルクブラウスと相性が良さそうなので、今季はばんばん着ようと思ってます ^^
[PR]
by chelly-berry | 2014-09-13 22:17 | [ ファッション・小物 ]