<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

wacole-success walk

お仕事用の黒パンプスがくたびれてきたので新調♪
b0297179_137894.jpg

wacole-success walk

サイズ23.5cm,ワイズE,ヒール7cm。

私の足は,人差し指が親指より長くて全体的に足指が長いうえ,幅が細めなので,靴の中で前すべりしやすいのが悩み。

ギリシャ型さんは同じような悩みを持っているのかな?


その点,サクセスウォークはワイズとヒールの高さが豊富なのがいいの ^^
トゥの形も幅広く取り揃えているので,私の場合は必ずしっくりくる1足に出会えます。

最近は型や色,素材も豊富になってきているみたいで,ベーシックパンプスを買いに行ったのに,ついついあれこれ試着したり(買いそうになったり)してしまいました。


サクセスウォークは見た目も高級感があって好きなのですが,なんといっても歩きやすいのが魅力!!

『腰から歩ける』イメージ。

大股で早めの速度で歩いても,足裏が疲れたり足指が痛くなったりしません。

不思議なことに,サクセスウォークを履いて歩いていると,だんだんとおなか周りが温かくなってきて,会社に着く頃にはほんのり汗をかいています。

心の中でひっそりと,痩せることを期待しています ^^
[PR]
by chelly-berry | 2013-10-16 13:26 | [ ファッション・小物 ]

うちカフェ?

なんとなく疲れがとれなくて,イライラしがちな日が続いています ^^;

おうちでのリラックスtimeをもっと充実させたくて久しぶりにお茶を購入↓
b0297179_11182327.png

韃靼そば茶,プーアル茶,ルイボスティーの計3種。

3つで980円なところがえらい。
ティーパックになっているのもえらい。

ルイボスティーはほんのり甘みがあるので,夜小腹がすいた時にも重宝してます。

こうやってどんどんおこもりさんになっていくのだ...。
[PR]
by chelly-berry | 2013-10-09 11:21 | [ 体内美容 ]

物欲メモ

朝晩涼しくなって,私の大好きな秋がやってきたのがうれしくてしょうがないです ^^

物欲もふつふつと...!!
(断捨離した意味はあるのか!?)

というわけで物欲メモ!

[Fashion]
① ダッフルコート
   カラーはグレーかホワイト。
   素材はウール,カシミヤ。
   トグル部分は水牛の角で留め具が革。

   一番理想に近いのはLONDON Traditionalかな。
   Macintoshも気になるけどお値段が...。

② モッズコート
   ファー付でカラーはカーキ。
   細身で大人っぽく着こなせるもの。

   もう2年くらい探しているけど,なかなか見つからず。
   今年は似合うものが見つかるかしら?

③ ニットワンピ
   身体にフィットしすぎず,膝ちょい上くらいの丈。
   広めに開いたUネックかVネック。
   カラーはホワイト,グレー,ネイビーとかのベーシックカラー。

   これも合うのが見つからず。
   タートルネックはいっぱいあるのにな...。

④ サイドゴアブーツ
   ニュアンスカラーで7cmヒールくらい。

   この間tomorrow landでかわいいの見つけたんだ♪
   グレーや黒のリブタイツに合わせたい♪

⑤ コスチュームジュエリー
   流行ものなので,できるだけ安くてかわいいのを見つけたい。


[Other]
① 高反発マットレス

② お風呂用TV
   半身浴のお供にほしい。

③ 小説用本棚
   手持ちのじゃ足りなくなってきたから,大きめの本棚がいいな。


とりあえず以上!!

まだまだたくさん欲しいものはあるから困っちゃう ^^;
[PR]
by chelly-berry | 2013-10-04 14:09 | [ 日記・ひとりごと ]

Salute series93

買っちゃいました,オンナを上げるランジェリー ^^
b0297179_10194887.jpg

(画像はワコールのサイトからお借りしました)

購入したのは女性が着けているものと同じもの。
初Salute & 初赤いランジェリー。


ちょっと前まではランジェリーにはほんとに無頓着。
「見えてない部分だし,凝らなくてもいっか♪」
な感じでした。

洗濯も適当ならば,しまい方も適当...。


ただ27歳になってから,急激に肌質とかが変化してきたのを実感してまして ^^;

今年になってヨガを習い始めたり,エステに通い始めたりしたので,よけいに身体の変化に敏感になっているのかもしれません。

最近はシンプルな服に小物で変化を加えるのが好きになってきたことも相まってか,表面からは見えない部分のおしゃれに興味がむくむくと。


興味があることだけはがつがつと貪欲に調べたり試したりするので,ここ3か月くらいは自分にぴったり合うランジェリー探しをしていました。


今まで試した(&購入した)のはイマイチ合わなかったのですが,Saluteは好みにぴったり!!

[お気に入りPoint]
①オンナ度高めのデザイン
  足りない色気を補ってくれる気がする ^^
②胸の形がキレイに見える
  真ん中に寄せて高さを出してくれつつ,パッドがないのでわざとらしくない。
③軽い付け心地
  Fカップなので軽さと心地よさはとっても重要。
④朝テンションがアガるデザイン
  クローゼットから選ぶときにやる気が起きるような?


Saluteって『大人の女性が身に着けるもの』というイメージが強かったのですが,いつの間にかこういうランジェリーを求める年齢になっていたんだなぁ。


枯れたオンナ度数を上げるべく,今後しばらくSaluteにお世話になりそうです ^^
[PR]
by chelly-berry | 2013-10-04 10:40 | [ ファッション・小物 ]