カテゴリ:[ 日記・ひとりごと ]( 12 )

今から帰宅

今日は日帰り出張でした。

美味しいお弁当を買って、今から車内でご飯タイム。
b0297179_21224237.jpg

食いしん坊には夕方遅くまでの会議は辛い。。


家に帰り着くのは11時過ぎ。
食べ終わったら電車で爆睡 の予感。



[PR]
by chelly-berry | 2016-10-18 21:20 | [ 日記・ひとりごと ]

1年以上ぶり。

お久しぶりです。

仕事のばたばたからの,プライベートのばたばたから,ついついブログを放置してしまっていました。
その間にIDやPWも忘れてしまい,より一層遠ざかってしまったという(^_^;)

本日から,またのんびりと日記をつけていきたいなと思います。

-----

ブログから離れている間に,プライベートでは大きな変化がありました。

今年1月に,8年お付き合いさせていただいた方と入籍し,4月に挙式を行いました。

私の仕事の関係上,週末婚の状態ではありますが,おっとりした彼と一緒にいられることで日々穏やかに幸せに過ごせています。

また,お付き合いの期間が長かったので,両家ともにすでに顔合わせをしているような状況でしたので,結婚式までとてもスムーズに進みました。

彼と一緒に過ごすため,来年位を目処に週末婚を解消したいなと思っているのですが,まだまだ仕事をしたいこともあり悩んでおります。
資格職のため,どこでも仕事はできるのですが,今の職場の居心地がとても良いので離れがたいのです。

ある意味,幸せな悩みかもしれません。

ワークライフバランスは難しいなと思うのですが,色々な面で後悔しないよう,その瞬間の最良の選択をしたいと思います。
[PR]
by chelly-berry | 2016-10-11 14:40 | [ 日記・ひとりごと ]

のんびり読書の日

b0297179_1705337.jpg


こちら九州は台風直撃。
(今上陸中の地域は大丈夫でしょうか?)

今日はもともとホットヨガに行く予定でしたが、あまりにも風が強かったのでキャンセルし、おうちでのんびり過ごすことに。

ワードローブの整理&入れ替え、シューズクローゼットの大掃除、床拭き等、普段はなかなか出来ないことをしました。

外出しなかったことで、おうちの中を整えることができたので、有意義に過ごせたかも。


これからは、のんびり読書の時間。

大好きなこの3冊を読み返して、秋冬ファッションをじーっくり検討します。
[PR]
by chelly-berry | 2014-10-13 17:00 | [ 日記・ひとりごと ]

お茶の時間

b0297179_16564820.jpg


エステの後のお茶の時間。

贅沢なひとり時間です。
[PR]
by chelly-berry | 2014-10-12 16:56 | [ 日記・ひとりごと ]

ダイエットを忘れて

今日は久しぶりに焼肉♡

b0297179_22421431.jpg


これに厚切りタン塩とハラミ、キムチもいただきました♡

いやー、美味しかった ^^


ダイエットはまた明日から頑張りまーす♪
[PR]
by chelly-berry | 2014-06-14 22:41 | [ 日記・ひとりごと ]

今日のランチ♡

b0297179_15113546.jpg


お昼から今まで会議で、この時間におひとりランチ♪


大好きなトマトがごろごろ入っていて、うれしい ^^
[PR]
by chelly-berry | 2014-06-12 15:11 | [ 日記・ひとりごと ]

LaLa Begin

個人的にとってもツボだった雑誌!

b0297179_19591125.jpg



衣食住、すべてに渡ってこだわりアイテムがたーっぷり紹介されてます♡

どれもベーシックながら、長く愛せそうなものばかりで、なんとも物欲を刺激される雑誌です ^^


しかもB5サイズで軽いので、出張のお供にもぴったりでした♪
[PR]
by chelly-berry | 2014-05-27 09:30 | [ 日記・ひとりごと ]

セ・パ交流戦

b0297179_1458056.jpg

なう!


ホークスに勝ってほしい!!



----------------------

追記

ホークス負けてしまいましたー(ノД`)

でも最後まで面白いゲームだったので、何の文句もありません!
[PR]
by chelly-berry | 2014-05-24 14:55 | [ 日記・ひとりごと ]

北海道展にて。

b0297179_18331325.jpg

海鮮丼♡

久々の鈴音が美味しくって、ひとりで1本空けちゃいました ^^

ごちそうさまでした♡
[PR]
by chelly-berry | 2014-05-19 19:00 | [ 日記・ひとりごと ]

うなぎ♡

今日のお昼はうなぎ♬
b0297179_13185222.jpg


美味しかったー♡
[PR]
by chelly-berry | 2014-02-11 13:16 | [ 日記・ひとりごと ]