2014年 06月 25日 ( 1 )

ラルフローレン&トミーヒルフィガー

b0297179_22122557.jpg


良さの伝わらない写真ですが ^^;

ラルフローレンとトミーヒルフィガーでTシャツを1枚ずつget!


どちらもウェストラインがシェイプされていて、ぽっちゃりボディをグラマラス(風)に見せてくれます♪

ラルフの方は薄手でVラインの開きも程良いので、スーツのインナーとしても着る予定です。

ネイビーだからやせて見える(気がする)!!



夏はできるだけシンプルな格好が好き。

という訳で、1枚でサマになるTシャツは大好き。

しかも、ネイビーラバーなので、ネイビーのTシャツばっかり買い足してしまう傾向にあります ^^;


このTシャツを買ったときも…

先にラルフローレンでTシャツを買った後、トミーヒルフィガーでも、写真と同型のネイビーのTシャツを買おうとしていたのです。

が、いつもは何も言わない相方に「さっきのと何が違うの?」と真顔で聞かれたので、はっと我に返り、あまり持っていなくて、手持ちのボトムと合わせやすい薄グレーのものを購入することに。


ついつい同じような型や色ばかりワードローブに増やしがち。

とはいえ、派手派手なのは苦手だし、ふんわりシフォンとかレースとかは、平日に着ているから食傷気味だし。


暑がり故に、重ね着のできない夏は特におしゃれが難しい。。


早く秋にならないかなー、と真夏でもない今、すでに思っています ^^; 笑
[PR]
by chelly-berry | 2014-06-25 22:10 | [ ファッション・小物 ]