人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョンストンズ ラムウールマフラー

ジョンストンズ ラムウールマフラー_b0297179_21544563.jpg


日毎に秋が深まって、羽織物やストールが欠かせなくなってきましたね。


もうちょっと寒くなったときに備えて、ジョンストンズのラムウールマフラーを買いました。

幅25cm程度なので、コンパクトに巻けます。

カシミアのような惚ける肌触りではないですが、一般的なラムウールとは違って肌当たりが優しい。
(やや肌が弱いため、残念ながらユ●クロのラムウールは着れません。)

さすがウール素材の老舗、ジョンストンズ!


ラムウールのざっくりとしたカジュアル感は好きだったので、身に付けられるアイテムがあって嬉しいかぎり^^

両端がフリンジになっているので、写真のように前に垂らしてもかわいいし、くるくるっとコンパクトに巻いて、後ろできゅっと結んでもかわいい♡

控えめなグリーンチェックも、手持ちの服と相性が良かったので、これから出番が増えそうです。
by chelly-berry | 2014-10-22 21:54 | [ ファッション・小物 ]
<< 屋久島旅行 快眠のおとも >>