LUNASOL-2014 Spring

寒波に見舞われて外は寒いですが,もうすでに心は春色!


少しずつダークカラーから春の明るい色味のお洋服にチェンジしているので,メイクも春使用に変えました♪
b0297179_11333284.jpg


サンドナチュラルアイズ   01Neutral Sand
サンドナチュラルチークス  EX01Neutral Pink
フルグラマーリップス     24Soft Beige Pink


[ 使用感Memo ]

①サンドナチュラルアイズ
 全体的に薄付きでラメも少なく,重ねても濁らないきれいなベージュ。
 オレンジ系でやや赤味がありますが,まぶたの上では主張せず,肌と一体化して陰影をつけるイメージ。
 オンオフ問わず,誰にでも使いやすい万能選手といった印象。

②サンドナチュラルチークス
 肌にふわっと溶け込む,上品なピンク。
 今までコーラル系のオレンジがかったピンクを使用していましたが,好きなのは断然サンドナチュラルチークスの色味!
 粉も柔らかくて,ほんのり頬に色を付ける感じなので,テクニックがなくてもぼかすのが簡単! 
 薄めのお色なので,ほかのチークのぼかしにも使えそうです。

③フルグラマーリップス
 今回最も気に入ったのがこのリップ。
 ピンクとオレンジの調和が絶妙!
 しっかり赤い私の唇の色を自然に補正しながら,上品に整えてくれます。
 程よい艶も出るので,これ1本でリップメイクが完成します。
 以前別の色を試したときは,唇が荒れてかさかさになってしまったのですが,なぜかこちらは大丈夫♪
 


ルナソルの今季のカラーは本当にナチュラルで使いやすい ^^

ナチュラルメイクでも自然と目が大きく見えるので,オフィスメイク用として重宝しています♡
[PR]
by chelly-berry | 2014-02-17 11:56 | [ 美容 ]
<< 和食を見直す 楽天セール② >>