人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金食

金食_b0297179_1112188.jpg


話題の金の食パン♪

確かにもっちりしていて皮目まで美味しい ^^

フレンチトーストにしても,小麦の甘みをしっかり感じられました♪


うれしいのは2枚~購入できるところ。


もともとご飯党なので,朝パンの気分じゃないときも多い。

あとは時間がなくってヨーグルトとシリアルだけ,とか果物だけで済ませちゃう日も(結構)あるのです。


5枚切りとか6枚切りだと冷凍しないといけないので,どうしても食べきるまでに美味しくなくなっちゃうのが嫌だったのですが,2枚って絶妙な量!


帰りが遅くなっても,帰り道にコンビニでささっと買って帰れるので,フルタイムワーカーにはありがたいです♪
by chelly-berry | 2013-12-06 11:30 | [ 手作りごはん ]
<< Xmas nail 炊飯用土鍋 >>