人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェコガラスのイヤリング

最近断捨離をしてすっきりしたので,少しずつときめく服や小物を買い足しております ^^

チェコガラスのイヤリング_b0297179_11292513.jpg

 チェコガラスのイヤリング

薄いグリーンのガラスが光に透けるととってもキレイなのです♪
昔からガラスとかクリスタルとか大好き ^^

今髪を伸ばしている最中で,はね防止(というか寝ぐせごまかし ^^; )のためにアップにすることが多い。
アップの時に何にも付けていないのはなんとな~く寂しいし,コーデが手抜きに見える・・・。

ピアスにしちゃおうかな~とも思うのですが,イヤリングでもかわいいものはいっぱいあるので,なかなか踏ん切りがつかない今日この頃です。。
by chelly-berry | 2013-09-30 11:38 | [ ファッション・小物 ]
<< Salute series93 菌活を意識 >>