楽天お買い物マラソン購入録③

b0297179_15274646.jpg

GUERLAIN デュオドゥブラッシュ シックピンク


シャネル同様,お久しぶりなゲラン♪

粉の粒子が細かくて柔らかいところが好き ^^


色は青みのないピンクでしょうか。

私のパーソナルカラー診断はスプリングなのですが,黄味のある私の肌でもにごらずキレイに発色してくれます。

最近はコーラル系とオレンジ系ばかりを使っていたので,なんだか新鮮 ^^



個人的には下の段の薄いピンク色が馴染ませやすくて使いやすい♪

全体的には,いかにも『チークしてます!!』とならずに,肌の柔らかさ・・・みたいなものを演出できていると思います。

チークを変えると,メイクの中でのチークの大事さに気付きますね。

全体の印象が違うので,朝のメイク時間が楽しくなりました♪

選ぶ楽しみがあるって素敵!!
[PR]
by chelly-berry | 2013-09-12 15:40 | [ 美容 ]
<< 9/18 朝ご飯 楽天お買い物マラソン購入録② >>