楽天お買い物マラソン‐購入録①

先日まで楽天で開催されていたお買い物マラソン,私もちょこちょこーっと参加していました♪

お店を見て回るだけ…と最初は思いつつ,やっぱりこの機会に!!
と思って,ずーっと迷っていたものをいくつか購入。

あとはなくなりそうだった化粧水とか,気になっていたコットンとか,細々した物を購入しました。



思っていたよりも色々購入したので,記事をいくつかに分けてアップします♫


まず,第1弾はコレ↓
b0297179_10293729.jpg

シャネル レキャトルオンブル 34 エクロジオン

2012年の春限定コスメ(でしたよね?)。

最近すっかりルナソル党だったので,レキャトルは久しぶり。


去年友達がつけているのを見て,きれいな色だなぁと思って品番とか聞いていたのですが,時期を過ぎていたためカウンターには当然なく・・・。

オンラインで探すほど熱望はしていなかったので,そのまま忘却の彼方へ。。


今回コスメショップをあちこち覘いていた時に偶然発見!!
しかも,22%オフだったので購入~♪


シャネルの漆黒のパッケージって,なぜだかテンションが上がりますねー♫
「オンナ」を感じさせます。


レキャトルって硬くってなかなか色が乗らないイメージを持っていたのですが,エクロジオンは今まで使ったことのあるものより柔らかくって,色もすっと瞼に乗ります。

右下の締め色がとにかく優秀♪
ワイン色なのかな?
なんとなく色気のある仕上がりが気に入っています♪

右上のシャンパンベージュのようなカラーは濡れたような艶。
色というよりは,光をまとわせるイメージでしょうか。



春限定のカラーではありますが,どちらかというと秋冬向きかな。

購入して良かったと早くも満足してます♪
[PR]
by chelly-berry | 2013-09-06 11:29 | [ 美容 ]
<< 焼きカレー 秋冬用ボディケア >>